春の新生活応援キャンペーン実施中!

2024年3月1日

🌸 春の新生活を応援する特別キャンペーンのお知らせ 🌟

新しい季節が始まるこの時期に、私たちから皆様を応援するキャンペーンをお届けします。
春といえば、新生活がスタートする季節。新たな始まりには、心も空間もすっきりとさせて、気持ちよく迎えたいものですよね。そこで、私たちは「春の新生活応援キャンペーン」を実施することにしました!

キャンペーン概要

対象地域:横浜市、相模原市、町田市
キャンペーン期間:2024年3月1日から4月30日まで
特典:期間中にフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからご成約いただいたお客様には、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷清掃、特殊清掃を税込金額から10%オフでご提供します。
 

遺品整理士認定協会から10年連続で「優良事業所」として認定されている私たちは、プロフェッショナルとして、あなたの大切な空間をきれいに生まれ変わらせるお手伝いをさせていただきます。

新生活を新しい気持ちでスタート

春は新たな生活を始める絶好の機会。しかし、新生活を始めるにあたり、過去の物や思い出が新しいスタートを妨げることもあります。私たちにお任せいただければ、心も空間もすっきりと整えることができます。この春、私たちと一緒に新しいスタートを切りませんか?

📞 フリーダイヤルまたは💻 お問い合わせフォームから、ぜひお気軽にご相談ください。あなたの新生活のスタートを、全力でサポートさせていただきます。 
 

この春、新しい気持ちで生活を始めましょう!お問い合わせを心よりお待ちしております。